人気コンテンツ

2011年04月03日

マヤの誓い 小泉麻耶

ポッテリ唇、ロリフェイスで大人気の小泉麻耶ちゃん最新イメージ!今回はノープランのまま韓国へ行きその場で撮影!?エステで胸をもまれたり、水着で乗馬したり…!もちろん童顔ながら大人の色気漂わすその表情とGカップムッチリボディのイメージシーンもあります!今までのイメージとはまた一味変わった内容になってます!

出演者:小泉麻耶

ジャンル:セクシー 巨乳 デジタル高画質配信

 

「マヤの誓い 小泉麻耶」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ホラーゲームホラーゲームの購入を考えております。デメントのような、逃げゲーが好きです。更に贅沢を言いますと、画質が綺麗、使用キャラ多数、セクシー又は可愛い女の子が使用可能などです。上記の条件が当て嵌まるホラーゲームはありますでしょうか?あと、「零」シリーズは逃げゲーに分類されますでしょうか?質問が多くてすいません。ご回答お待ちしております
A.基本的に『零』は逃げゲーには該当しないと思います。というのも「カメラ」の使用し、敵との戦闘があります。完成度の面でのオススメは『SIREN』シリーズですね。多彩なキャラクターを演じますが、武器を使用できるのは一部。あとは貧弱なキャラなので基本「逃げ」です。ただ、かなりの難易度を誇りますね。あとセクシーはないです。結構「硬派」な仕様。PS2でもう一つの逃げゲーは『クロックタワー3』ですね。元々「クロックタワー」シリーズが逃げゲーの元祖でして、『DEMENTO』はこの「クロックタワー」のシステムを継承した作品です。この『クロックタワー3』も基本部分は逃げゲーです。シリーズ異例の「ボス戦」という要素が追加された意欲作。だったのですが、この要素がシリーズの持ち味を損ねた部分もあります。結果としてこの『3』の失敗を糧にして生まれたのが『DEMENTO』なんですね。では『3』はクソゲーか?というと、そうでもなく、プレイしてみると無難な仕上がりなのが分かります。主人公は女子高生:アリッサ。制服少女ということで萌えはOK。クリア後のコスチュームチェンジも用意されていますのでこちらもOK。セクシーさではフィオナ嬢には敵いませんが、とりあえずハードルはクリアしていると思います。ムービー、ゲーム中のグラフィックも高水準。でもどこか空回り気味でギャグテイストが漂うのがご愛敬。ということで広い心をお持ちでしたら是非プレイしてみてください。「追われる恐怖」はしっかり残されていると思います。ただ『DEMENTO』には完全に劣ります。「安いのが魅力」ということで。
Q.セクシーアニメ・けいおんはジャンプに連載されてますか?結構人気なのでそのくらい有名な雑誌に載ってると思うのですが…
A.まんがタイムきららという雑誌に連載されていました。去年の秋ごろに連載は終わりましたが、また再開されるとのことです。
Q.セクシーアニメ・けいおんでは2期の最後の方は感動するんですか?けいおんっていったら基本ほのぼのとした展開しかイメージしませんが…
A.ちゃんと心があれば感動します。

[関連タグ]
 セクシー


posted by アイドルDVD at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Paranoia 多田あさみ

テレビ、映画、さらにはアイドルイメージ・BARのプロデュースとマルチで大活躍の多田あさみが官能小説妄想イメージに挑戦!様々なシチュエーションでのコスプレは必見!あなたとあさみの二人だけの世界をご堪能ください。しかもすべて最後は…もちろん92cmFカップとしまったお尻は健在です!

出演者:多田あさみ

ジャンル:セクシー 巨乳

 

「Paranoia 多田あさみ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この動画に出てる最後の女の子は誰ですか?教えて下さい。.志村けんの、ちょっとエッチなコントです。(こういう系の笑い、正直、好きです)最後に出てくる下着姿になる女の子が好みです。セクシー系のタレントさんでしょうか?詳細わかる方、お願いしますhttp://blog.livedoor.jp/morioka_41/archives/1413556.html
A.間違いなく、セクシータレントのみひろちゃんです。
Q.男性から見て、かわいい下着、セクシーな下着ってどんな下着かな?http://my.yahoo.jp/
A.かわいい下着↓↓↓↓↓↓フリフリレースセクシーな下着スケスケレース
Q.セクシーなの?キュートなの?http://2.bp.blogspot.com/_hbDH3zln19I/TA2loQdJpGI/AAAAAAAACKs/tN1VU5in3X0/s1600/pic014.jpg
A.セクシーですね。胸のボリューム、適度な腹筋・・・その一方でふっさりとはえている毛もどことなくキュートです僕にはどちらかなんて決められません

[関連タグ]
 セクシー
posted by アイドルDVD at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。