人気コンテンツ

2011年06月24日

Vol.68 100%美少女 菅谷美穂 2

新作発売ごとに魅力とセールスを確実に増していく未知なる可能性の宝庫、超人気ドル箱JK菅谷美穂ちゃんが「100%美少女」に帰ってきましたぁ〜!開放的な南国太陽の下、いつもよりちょっぴり大胆に桃尻を露にしてしまった清純みっほみほの絶体絶命のピンチか!?今まさに成長中の未完成なお胸、突き出すキュートなお尻に太腿、コンパクトな水着からハッキリ確認できる恥らう乙女の膨らみ…溢れ出す全ての奇跡の瞬間をあなたにささげます!

出演者:

ジャンル:HD (ハイビジョン) 美少女

 

「Vol.68 100%美少女 菅谷美穂 2」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.地デジHD番組を3倍圧縮録画と、スカパー!HD番組をDRモードで保存とは、どちらがよい画質で残せますか。26インチのシャープフルハイビジョン液晶テレビと、パナソニックのDIGAブルーレイレコーダーで、主にアニメを録画してみています。(深夜に放映されるため)7月よりスカパー!HDに入るのですが、夏期の新番組を録画するのに、表題のどちらがよいでしょうか。ちなみにファイル容量はどちらも30分番組で1.2GBくらいだそうです。スカパー!HDは3年前以上に放映された番組はマスターがSDだそうなので、新番組に限ってということでいかがでしょうか。Tokyo MXやTV TokyoがAT-Xと多くかぶるので、質問したしだいです。よろしくお願いします。
A.画質的には、見た目ほとんど変わらない。CMが入らない分、スカパーの方が編集が楽。1クール(13話)で、どちらもだいたい12GBぐらい。ただ、番組によっては、地上波で規制が掛かっている場合、スカパーでは規制が解除されているケースもありますから、録り逃しなども考慮して、正・副として両方録画しておくのが得策でしょうかね。
Q.最近、ワンダやICOのようにPS3用にHD化されるものが発表されてますがモンハンは3rd、バイオは4とか・・。モンハンなら2ndG、バイオなら1をHD化が自然だと思うのですがなぜ支持が高いものを避けるんでしょう?それとも今後、HD化されるのでしょうか?
A.HDリマスターが良くわかっていないようですが、HDリマスターというのは、ようは移植のことです。PS「バイオハザード」は既にゲームアーカイブスで配信されていますし、PSソフトをHDリマスターしても見るに耐えないものになり、「リメイクで出せやボケ」と言われて終わってします。「MHP2ndGではなく、なぜMHP3rdなのか?」これは疑問点ですね。単純に「新作だから」という理由でも妥当ではありますし、よりグラッフィクが向上しているMHP3rdのほうが、「HDリマスター化したときにまだまだ見れるものになる」という理由もあると思います。最近噂されているPSV「MHP3rdG」へ繋げるためとも考えられます。
Q.Minecraftをやってみたいんですけど、とてもハイスペックと言えるパソコンではない為有料版を買うか迷ってしまいます。パソコンのスペックは、OSは関係ないですが一応win7 64bitですCPU intel Pentium(R)CPU P6100 @2.00GHz実装メモリ 4.0GBグラフィックボード(GPU) intel(R) HD Graphics(Pentium)メモリ合計1750MBです。マインクラフトの設定を落としても良いのですがこのPCで動きますか?(カクカクしないですか?)あとオンラインってのをやってみたいです。来年あたりPC買うんですが今できるなら有料アカウント作ろうか考えています。よろしくお願いします!
A.CPUも性能低いし、グラフィックボードも付いていないので起動すらしない可能性も結構あると思います。公式サイトに体験版があるのでちょっと試してみてはどうでしょうか?製品版は体験版より遥かに重いので体験版がろくに動かなかったらパソコン新調するまで買わないほうが良いかと。マルチプレイはそこから更に重いです。

[関連タグ]
 HD  フルHD  モンスターハンター3rd HD  スカパーHD  HD革命  MHP3 HD  HTC desire HD  大塚hd  wipeout HD  desire HD  radeon HD

[PR] ちょっとエッチなアイドル動画



posted by アイドルDVD at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センチュリオン 日向葵 2

伝説クラスのアイドルのみが登場する、この‘センチュリオン’シリーズ。本当に魅力のあるアイドルは何作撮っても撮り足りない!ファンの熱烈なリクエストにお応えして、作ってしまいました‘日向葵2’!!一作目のセンチュリオンよりも充実・パワーアップした本作で‘葵’ちゃんの全てが堪能できる!!本作ではデート形式の内容となっており、‘葵’ちゃんと二人っきりの世界に浸れるのが最大の特徴!!!この作品を見た者は‘葵’ちゃんの引き出しの多さ、魅力の奥深さに驚く事でしょう…

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 R-15 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] ちょっとエッチなアイドル動画

posted by アイドルDVD at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。