人気コンテンツ

2012年03月04日

有馬記念日 有馬あかり

93cm、Hカップの大迫力バストが堪らない有馬あかりちゃんのイメージ。癒し度満点の笑顔と、幼い顔立ちからは想像できないほどセクシーなポーズでアナタを誘惑しちゃいます!

出演者:

ジャンル:HD (ハイビジョン) 巨乳

 

「有馬記念日 有馬あかり」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.パソコンメモリ増設について■ 仕 様 ■OS:Windows 7 Home Premium 64ビット(SP1)CPU:インテル Pentium プロセッサー G630CPU動作周波数:2.70GHz標準実装メモリー容量:2GBメモリー容量(最大):8GBメモリースロット(空き):1(DDR3 SDRAM 1333MHz)ディスプレイ:なしグラフィックアクセラレーター:インテル HD グラフィックス(メイン・プロセッサーに内蔵)上記パソコンの空きスロット1にバッファローの4G×1枚のメモリーを増設しようと思っているのですが、今現在、元々の2Gがささっている状態で空きスロットにそのまま4Gをさしても問題はないのでしょうか?こちらパソコン初心者なのでよくわかりません。ネットで調べてみるとメモリの低いほうが優先的に認識されるみたいなことが書いてあったので4Gをさして合計6Gにしても意味はないのでしょうか?普通は2Gと2Gで合計4Gにするとか、4Gと4Gで8Gにするといったような認識があるのですが、元々2Gのパソコンに4Gをプラスしてさしても普通に高速化できるのでしょうか?
A.>>今現在、元々の2Gがささっている状態で空きスロットにそのまま4Gをさしても問題はないのでしょうか?問題があります。 デュアルチャンネルが正常に動作してくれません。デュアルチャンネルでは2つメモリ(または2*2)を同じ要領でアクセスするため、同じ要領でなければならない。認識はするかもしれないが・・・4GBになるかと。速度は保障できない。シングルチャネルなら別だけどね、最近のはみんなデュアルだ。(しかも2枚ざしできるなら)4GB×2枚 か2GB×2枚 にしましょう。 最近はメモリが安価なので手が出しやすいはずです。ですが・・・ Pentium プロセッサー G630ですから、メモリが多くてもそれを処理できるほどのCPUの能力が低いから今度はCPUがボトルネックになるかも。おすすめは2GB×2枚です。
Q.ドコモのスマホ、タブレットについてです。長くなりますが回答ください。今日XperiaTM acro HD SO-03Dを予約しようとドコモショップへ行きました。見本を触っていると店員さんに今ならxi2キャンペーンで安くなるのでタブレットはどうかと勧められました。それならスマホをARROWS X LTE F-05DにしてタブレットをARROWS Tab LTE F-01Dにしようと思い一応SO-03Dの予約とF-05D、F-01Dの仮押さえをしてきました。しかし、帰宅して親に相談したり知恵袋を見たりして考えてみるとタブレットが必要なのか分からなくなりました。この4月からxi対応範囲の京都市内の大学に通います。授業の板書やメモなどにもタブレットは便利だと勧められました。実際に便利なのでしょうか?他にもスマホとの兼ね合いなど色々と聞かせてもらってxi2にした時の料金シュミレーションもしてもらいました。1万円を超えることに少々ビビっています。メリット、デメリットなどの御意見お聞かせ下さい。
A.必要性を感じないのなら契約しなければいいです。1台目にXiスマホを購入するなら2台目はWiFiでテザリング接続すればいいのでXiタブレットである必要性がありません。安価なタブレットを購入してテザリングすりゃ2台目にかかるはずの料金もかからないじゃないですか・・・Xi2割は何も知らない情弱君から金を巻き上げるためのものです。
Q.ドコモスマートフォンの料金プランや支払価格についてです。Xperia acro HD SO-03Dこの機種の支払いで、料金が一番安くなると思われる料金プランを詳しく教えてもらいたいです。パケホーダイフラット前提にお願いいたします。
A.学割で契約基本料 0円パケホーダイ 4410円SPモード 315円ユニバ 5円端末分割 2520円サポート -1365円合計 5885円/月一括購入なら 3365円/月保証つけるなら +399円

[関連タグ]
 HD  フルHD  スカパーHD  xperia acro HD  HD so-03d  au xperia acro HD  FF10 HD  デビルメイクライ HD  AnyDVD HD  sky HD  HD革命

[PR] AVをみなイカ?



posted by アイドルDVD at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。