人気コンテンツ

2011年03月14日

本当にデカップ 岸野みさき 完全版

近所をフラフラしていた素人をイキナリ捕獲〜!バストサイズ逆詐称ぎみの乳を当然のようにねっちりこってりコネくりまわすようなイヤラシい目線で撮りまくりっ!ワケもわからず戸惑いを隠せない素人ならではの緊張感〜♪※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

出演者:岸野みさき

ジャンル:HD (ハイビジョン) 巨乳

 

「本当にデカップ 岸野みさき 完全版」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エンコードに最適なノートPCはどれですか?@Core i5-580M/GeForce GT 425M。ACore i5-580M/GeForce 310M。BCore i5-580M/Radeon HD 5650。CCore i5-2540M/Radeon HD 6630M。検討しているPCは、VAIOです。@番からVAIO Fクリエイティブ、VAIO F、VAIO E、VAIO Cです。Sandy BridgeのCが一番エンコード時間が早いのかなという気はするのでしょうが、どうなのでしょうか?ノートPCは不向きだというご意見も聞いており、その辺は理解しているつもりです。現在は、HandBrakeを使用しており、同ソフトの使用を考えています(他のお勧めソフトがありましたら教えてください)。初心者の質問ではありますが、ご教授お願いします。
A.単純なエンコードの場合、GPUはあんまし関係ないです。そのリストだと、質問者さんのいうとおり4がベストでしょう。まぁ、どうしてもVAIOにこだわるっていうのなら止めませんが、ノートPCでエンコードするなら、もっと安価でいいマシンもあります。今月15日に再販される、日本HPのPavilion Notebook dv7-5000です。Sandy BridgeのCore i7を積んであの値段。検討してみては
Q.TVとビデオの接続ケーブルを教えてください地デジTV と地デジ未対応のビデオレコーダーをつないで録画がしたいのです。地デジTV USB接続で外付けHDに録画できる機能があります。 赤白黄色の出力端子はありません。 出力はUSBだけ 赤白黄色の入力端子はあります。地デジ未対応のビデオレコーダ 入力は赤白黄色の入力端子しかありません。 赤白黄色の出力端子あります。地デジTVのUSB端子から地デジ未対応のビデオレコーダ赤白黄色の入力端子にケーブルで繋ぎ 録画をしたいのです。いろいろ探しましたが見つかりません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
A.こんにちは。そのTVは、使えない、となります。ビデオレコーダーに、正しく入力するには、地デジ対応のチューナーが必要。普通は、BD/HDDタイプのモデルにある「ビデオ出力端子」を使います。テレビは、出力する機能は備えていません。USB外付けも、番組録画して、後で見る、というチューナーの機能をTVで実現したものなので、「ビデオ信号出力」はもっていないモデルも当然あります。>補足より情報が不足していたようで<== いいえ、十分ですよ。地デジのTVで、USB接続のHDDを使う、というキーワードで十分です。そのHDDは、接続を開始したら、パソコンにも使えませんし、専用HDDになります。フォーマットも独自でいいですし、なにより、互換性を持たせないほうがいいという種類になります。地デジのリソースが著作権の管理をしないといけないからです。今のアンテナは地デジ未対応のビデオレコーダーに接続しているのに、地デジが録画、ということをしたいのですから、出力の有る機器にしないと、希望の機能は出来ません。
Q.外増設のUSB接続タイプと、内部のシリアルATA接続の違いは有りますか?再度HPのHDについてアドバイスをお願いします。 メインのHDが、一杯になってきました。交換をして容量を上げようと思ったのですが、メインのHD交換すると、保守契約が出来なると、メーカーに言われました。(現在延長パックの5年に入っていて、4年目に入ったところです)仕事で使用をしているので、保守がなくなることは困ります。現在は、内部に、空きがあったので、パラレルで80Gを増設して、こちらをバックアップに使用しています。@メインHDの作業データーを、USB接続のHD、又はシリアル接続のHDに 保存をして 作業をと思いますが、どちらが推奨でしょうか。A外増設のUSB接続タイプと、内部のシリアルATA接続の違いは有りますか?B素人なりに調べると、シリアルATAが処理が早いので、内部増設500GBHDかと 思うのですが、如何でしょうか。 機種 :HP xw4400Xワークステーション/XM1.80/D80/K1.0/FX56yF/pWLハードドライブ 80GB Serial ATA 3Gb/s(7,200rpm)
A.速度は断然SATAですね。価格もぜんぜんSATAがまさってます。USBは取り回しとか非常に楽なんですけど、ATAのHDDを増設できるだけの技能を持っていらっしゃるようなのでその方向性でいいと思います。

[関連タグ]
 HD  フルHD  スカパーHD  YouTube HD  desire HD  AnyDVD HD  HD writer  gopro HD  大塚hd  i文庫hd  avn6606hd


posted by アイドルDVD at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。